忍者ブログ
のんびり、まったりと・・・ 携帯からも、同じアドレスで見れるよ☆~(ゝ。∂)
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月10日
大阪城ホール風邪で熱あったけどL'Arc-en-Cielのライブ参戦してきたよ~
私なりに、ずっと飛び跳ねていたから、腰が痛くて死にそうです(>_<。)
二時間あっという間でした
hydeよかったぁ~見かけだけでなく彼は歌唱力も、あるんだよね~
舞台効果も凝っている♪
ロックだけど彼らのバラードも最高ヽ(≧▽≦)/



PR
風邪の後に胃腸炎になって
余りご飯食べれず(>_<)
クラクラなんだけど外では元気そうに振る舞う私
家では、起きているの辛いから寝てばかりなんだけど^_^;
見た目に病気とわからない病気は、損なかな^_^;
写真はポップオーバーという
お菓子
シュー皮みたいに味はないけど、美味しい(^-^)v



って事で大阪フェスティバルホール行ってきましたヽ(≧▽≦)/
最初は『All my treasures』
世界陸上の曲
黒のシャツに黒のスーツ
胸にキラリと光る、織田さんのドッグタグ(売り切れで買えなかった(>_<))
一曲目で歌詞わすれる織田さん^_^;「やってしまった」というかお

おおっ~双眼鏡無しでも、歯並びまで判る距離(〃▽〃)
しかも一曲目から皆総立ち~
「大阪には毎月来ている気がしますね」と行っていました(*^_^*)
後20年間を振り返る映像が映し出され18歳の時の映像が、短い短パンにシッカリシャツをインした織田さんが映し出され「いゃ~この映像は、本当は出したくなかったんですよぉ~」と^_^;

色々映し出される映像は、今見るとダサい物も多くて
「いゃ~当時は一番良いと思っていたんですよ~引いていません?」と織田さん^_^;
『歌えなかったラブソング』を歌い
織田さんは、お着替えタイム
その間ステージには
織田さんが控え室に行くというシチュエーションの映像が映し出され
織田さんの部屋の前には、厳ついガードマンが、覗いてはダメダメと手で隠しています^_^;
スタッフが時計気にしながら迎えにくると、部屋で赤い特攻服着てリーゼントの被り物してウンコ座りしている織田さん(゜o゜;)
そのまま出ようとする織田さんを部屋に押し戻すスタッフ^_^;違う服に着替えてステージに急ぐ織田さんで映像は終わり

どこから現れるのかなト思ったら、会場の後ろから現れて、私の居るBOX席の2つ左側で『OVER THE TROUBLE』
近い(〃▽〃)
そのまま、もみくちゃにされながらステージに戻る織田さん

皆さんも一緒に 歌ってくださいと『Love Somebody 』
『wake Me Up GO !GO!』
最後の曲が『ありがとう 』

アンコール曲は
ライブTシャツにGパン
『Hug Hug』
『ラストクリスマス』

お別れしたくなかった織田さんと(ノ_・。)
来月で40の織田さん、こんな素敵な40の男性って居ないよね~

初めての生の織田さん最高でした~
今度は何時あえるかな~
私が命ある限り大好きだな~

タイトルは書いてないけど20曲位歌ったし内容の1/10も書けていません。
織田さんのnewアルバムの曲を中心に歌っていました(*^_^*)



今の季節
我が家から車で30分の所に
ヒマワリが沢山咲いている所ありました(*^_^*)



名古屋の友達に会いに行ってきました(^-^)車で一時間半で着きます♪お決まりの名古屋城と
「矢場とん」の味噌カツ食べましたよ(^-^)v
私の病気治るの待っていたら
何十年掛かるかわからないもん^_^;
帰って来て2日間は、足が浮腫んで疲れがとれなかったけど楽しかったな~



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/29)
(06/27)
(06/05)
(05/31)
(05/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりりん
性別:
女性
自己紹介:
少し調子悪い体と誤作動の脳みそとの
お付き合い♪
それでも楽しいさ♪
バーコード
ブログ内検索
ブログ内検索
お天気情報
忍者アド
Copyright(c) のんびりまったり All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]