忍者ブログ
のんびり、まったりと・・・ 携帯からも、同じアドレスで見れるよ☆~(ゝ。∂)
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心臓の具合が少し悪いので

24時心電図測る装置装着して病院から帰宅しました
まるでアンドロイドみたい(^-^;
普通に生活しても大丈夫だけど細かく行動をメモするのが
面倒(^-^;なんの苦痛もないけどテープ沢山貼り付けてあるから痒い(>_<)
小さな装置を首から下げているけど、それが緑に点滅するのね(^^;)
ゆりりんにカラータイマー着いたみたい(笑)
次の日外して貰いに行ったけど
まだ、テープの跡痒い(ノ_・。)

病院の帰りにキティちゃんの記念切手買ってきたの(*^_^*)
使うのが勿体無い位可愛いの~



PR
夜景が綺麗だよ
街中だけど
少し離れた所には田んぼも有ったりします(*^_^*)



近所の、お友達から
「ちらし寿司」頂きました(*^_^*)
引っ越しの準備が忙しいからと持ってきて頂きました
心使いが、ありがたくて嬉しくてね~
美味しい、おかずの一品も添えて
とても、有りがたくて
美味しくて優しさも沢山娘詰まっていました(〃▽〃)
少し遠く離れても大切な、お友達です。



6月8日
大阪京セラドームでL'Arc-en-CielのLIVE行ってきました
奇跡的にアリーナAブロックの前から3列目で見れました(*^_^*)靴を脱いで参戦していました。ステージは大きな大きな海賊船になっていて、私の前は船首部分のステージの花道
メンバーが次々目の前に(*^.^*)hydeとても綺麗で衣装のボタンまで見える距離♪
最初で最後かもしれないな~
hydeの「帰ってきたで~大阪~L'Arc-en-Cielです
大丈夫か大阪~暴れようぜ~悔いは残すなよ!明日は無いからぶっこわそうぜ~いけるんか~いけるんか~」
「今度は、もっと大きな船になって帰ってくるから、待っててや」

「待っている~っ」て叫んだ私でした(^_^;)
このLIVEを最後に三年間LIVEは、ありません(>_<)
でも待つよ~

アンコールのあと最後にバナナなげるリーダーの、てっちゃん彼の投げるバナナはブーメランのごとく頭上を飛んでいくのであった~



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/29)
(06/27)
(06/05)
(05/31)
(05/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりりん
性別:
女性
自己紹介:
少し調子悪い体と誤作動の脳みそとの
お付き合い♪
それでも楽しいさ♪
バーコード
ブログ内検索
ブログ内検索
お天気情報
忍者アド
Copyright(c) のんびりまったり All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]