忍者ブログ
のんびり、まったりと・・・ 携帯からも、同じアドレスで見れるよ☆~(ゝ。∂)
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカから一時帰国している友達に会いました(*^_^*)
凄く暖かくて心の大きな人て゛した。さり気ない思いやりができて
私もみなわなくちゃ
同じ年齢なのにパワフル
そんな彼だから友達たくさんいて滞在している間日本中旅しているんだよね



PR
知って居る人しか、わからない日記でごめんなさいね
前日まで風邪で熱あったのだけど・・(^_^;)

待ちに待った

忌野清志郎  完全復活祭

ツアーのファイナル・・京都会館でのライブです^^
思えば二年ちょい前・・京都でキヨシローのライブあること知って
いくか行かないか迷いに迷って・・行かなかった・・。
その後キョシローが喉頭癌であること知って行けば良かったと思った・・
・・それから二年・・忌野清志郎は復活した・・

そんな、京都会館でのライブでした・・。

ライブが始まると・・
スクリーンに治療中の映像から現在の映像まで映し出された・・
だんだん髪の毛生えてくるのね^^

そして
「JUMP」から始まり
覚えている限りの曲は(^_^;)

デイ・ドリーム・ビリーバー
ドカドカうるさいロックンロールバンド
スローバラード
トランジスタラジオ
君が僕を知っている
チャンスは今夜
毎日がクランニューディ
激しい雨
気持ちE
よーこそ
雨上がりの夜空に
い・け・な・いルージュマジック
GOD
エンジェル
ダンスミュージック☆あいつ
モーニングコールをよろしく
コーヒーとサイフォン

まだまだあったのだけど・・(^_^;)
クライクライ・・とかいうのとかヾ(^-^;)



あとアンコールが終わった後に

キヨシローさんの友達である

間寛平さんが、今度サハラ砂漠をマラソンすると行くことで
応援映像を撮るということでABCテレビが来ていました
キョウシローさんと会場の皆で応援コール♪
キョシローさんが、「顔が映るとマズイ人は言ってくれればモザイクがかかるかも・・知れません(笑)」といっていました(^_^;)

お礼にと、キョシローさんがフォークギターを引きながら
ソロで歌ってくれました・・。

彼が病気になったときに「病気までも楽しむ」というようなメッセージ
あったのね・・それ見て・・じゃー・・私も病気を楽しんじゃお~
って思うことにしています^^

書きたいことあるけど・・うまく言葉に出来ない(ノ_・。)
今は40代の私が10代に戻っていた・・
スローバラード聴きながらウルウルきたり・・
仲井戸麗市・・チャボさんも良かった・・
大きな舞台装置は無く・・紙ふぶきもキキヨシローさん自身が撒いていた^^ロックでも暖かい暖かい・・そう熟成されたワインか酒みたいな
深みのある味わいのあるライブでした
キョシローさんいつでも、お茶目で少年のようです♪

快気祝いと、のしのついた手拭いが配られました



体の左半身の痺れが、ここ2~3日キツい
不思議に顔も背中も半分なんだよ、しっかり(^-^;
なんだか脳梗塞の後遺症って面白い
体の不思議かんじるんだよな~



今日は『ありがとう』の日
私が皆に感謝する日
心から『ありがとう』
おかげ様で、また一つ歳が増えましたヽ(≧▽≦)/

この花束は、素敵な友達から頂きました(*^_^*)
ありがとうね~♪



明日はバレンタインデー
皆さんに
愛を込めて
プレゼント
手作りだよ~
*。*゜*。*゜*。*゜*ヾ(^▽^)ノ*。*゜*。*゜*。*゜*

いつもありがとうね



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/29)
(06/27)
(06/05)
(05/31)
(05/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりりん
性別:
女性
自己紹介:
少し調子悪い体と誤作動の脳みそとの
お付き合い♪
それでも楽しいさ♪
バーコード
ブログ内検索
ブログ内検索
お天気情報
忍者アド
Copyright(c) のんびりまったり All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]