忍者ブログ
のんびり、まったりと・・・ 携帯からも、同じアドレスで見れるよ☆~(ゝ。∂)
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日退院しました(o^^o)ご心配おかけしてごめんなさいね
前日に担当医から明日退院といわれてびっくりでしたσ(^◇^;)
ベッドを空ける必要があるのかもしれないわ
半月続いた点滴も必要ないし
後は少し残った障害をリハビリしていくしかないです(^-^)v

「左側半減側無視」「見当意識障害」「構成障害」「軽度運動障害」「感覚障害」
まあこんなんらしいです(^^;)↑
脳が左側を認識しにくいらしいです(^^;)
左手を左のポケットに入れようとして見えているのに入れられないみたいな感じです
脳って不思議ね~
とてもミラクルだけど
まぁこの病気まで楽しもうと思うよヽ(≧▽≦)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おかえり!
しかし・・難しい漢字ばかり並んだね
^_^; そうそう <これからこれらと一緒に楽しむんだ> 番人もそう思うよ
なにごtも前向きにね!
田舎の番人 2007/03/15(Thu)22:29:55 編集
無題
番人さん~m(__)m
 Ⅰ病息災 お付き合いしながら
お過ごしを!
菊美 2007/03/16(Fri)07:11:22 編集
無題
おかえり~♪♪
なかなか大変でしたねぇ~(;^_^ A
これらの症状はしっかりと自覚して生活するのが大切なので。。。ゆりりんなら大丈夫かな??と勝手に思ってますです(o^▽^o)v
・・・男の人はなかなか反発して理解してくれないんだよぉ~!!(>_<)

ホンとに(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
きてぃ 2007/03/17(Sat)15:57:45 編集
ばんにんさんへ
でしょう(^_^;)
すごいひどい障害みたいだよね
うん、病気と友達になろうとおもうよ^^ありがとうね
ゆりこ 2007/03/17(Sat)17:57:31 編集
菊美さんへ
いつもありがとう^^番人さんの掲示板でも、ホンとありがたいしうれっしいです
ゆりこ 2007/03/17(Sat)18:00:33 編集
きてぃさんへ
ありがとうね^^
教えてもらって気がついた
りするの・・で、なるほどね・・って
このあいだも左手に袖通してなかったり・・そうなんだ反発する人もいるのね・・
こまるよね


こんかいも激務の中やさしくしてくれた
ナースの皆さんに感謝です
ゆりこ 2007/03/17(Sat)18:12:46 編集
無題
収監されてたんですか。お勤めご苦労様でした。

なっちまったものはしかたない。自分の体なんやから一生付き合わなあかん。どうせ付き合うなら楽しくやらなね。
私もつぶれた背骨と楽しく付き合っとります。(^ ^;
ききこま 2007/03/18(Sun)14:50:05 編集
ききこまさんへ
うん、そうだよね^^なったことを
悲しんでも仕方ないもん
いっしょにのんびり病気と付き合おうね
背骨痛いのかな(ノ_・。)
脳は、痛みは感じないから
痛みの苦痛はないのだけど・・
いつもありがとうね
ゆりこ 2007/03/18(Sun)18:56:56 編集
お付き合い
 気 長―くね(^^)v
わが夫、加齢黄班変性症<カレイオウハンへンセイショウ>目の中心が見えず、3ヶ月ごと入院レザー治療<五日間>退院しても一ヶ月ぐらいは日光に当らないほうが良い。ややこしい最新の病、治療も最近見つかり、なんとか失明を止めるだけ。パソコンは駄目で、余り見えなく、私が説明しながら楽しくですよ。
何が起きてもおかしくない!病の持ち主ですが、楽天になり、老後の生活で暮らしてます。
 二人が仲良くしてる事が,娘達も安心、子孝行しなくてはね。
 
 ゆりこさんもプラス思考でね!
菊美 2007/03/18(Sun)20:16:17 編集
菊美さんへ
そうですね(o^^o)私も菊美さんご夫婦のように、病気と付き合いたいです。自分が自分を愛していかなければって思います
何時も、ありがとう
ゆりこ 2007/03/22(Thu)15:02:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/29)
(06/27)
(06/05)
(05/31)
(05/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆりりん
性別:
女性
自己紹介:
少し調子悪い体と誤作動の脳みそとの
お付き合い♪
それでも楽しいさ♪
バーコード
ブログ内検索
ブログ内検索
お天気情報
忍者アド
Copyright(c) のんびりまったり All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]